今はアルバイト

現在はアルバイトで正社員ではありません。
でもいずれは安定した正社員を目指しています。
アルバイトから正社員にしてもらえるという確証はありません。
でも先輩社員の方が言うには、いきなり正社員で採用するよりもじっくり働きぶりを見ているとのことです。
他での勤務実績があるわけでもない私は、自分の働きぶりを見てもらうしかありません。
ミスもしますが反省してその後にいかすようにやってきました。
タイトルには「成り上がる」なんて強気な強気でいますけど、根は小心者です。
だからこそじっくりと上を目指していくというのは私には似合っています。
今の職場はみなさん、イイ人ですし気に入っています。
長く勤めたいと思うのですからやりがいもありますよ。
なるべく早く正社員になれるようにがんばります。