お好み焼きパン

セブンイレブンにはまっています。
最近好きなのが「お好み焼きパン」です。
そろそろ食べすぎで飽きてきたかなぁって感じですけど。(笑)
テレビCMで特定のパンは20円引きって言っていました。
でもお好み焼きパンはテレビで扱われてから売り切れてばかりだし、20円引きじゃないだろうなと思っていたら引いてくれましたよ~。
しかも『麺増量』シールが貼ってありました。
なんというサービス。(笑)
いつもは『チーズ』のシールが貼ってありました。
チーズと普通バージョンがあるらしいけど、チーズにしか出会ったことがありません。
さてさて、こちらの味はどうだったかと言うと。
………チーズの方が好きですね。
麺が増量しているというふうには感じられませんでした。(笑)
大きな差はありませんけれどもやっぱりチーズが好きだからかもしれません。
でも20円引きは嬉しいサービスdせうよ。
まあ、美味しいので通常の値段でも買いますけどね。
忙しい薬剤師にとっては食べ物が日々の幸せですから!