迷う

はじめて行く場所をよーく調べてしまいます。
注意事項も読んで大丈夫だって分かっているのに、本当に大丈夫なんだろうかと心配になるのはやっぱり私がA型だからでしょうかね。
血液型で人の性格をどうこう言うのはあまり賛成できません。
不本意な人もいるでしょうし、なによりも両親の血液の組み合わせ、はたまた祖父母の血液の組み合わせだってあるじゃないですか。
あ。血液型の話しはともかく。
そこらへんはなんとなくってしています。
占いとかもね。
でも手相はそれらよりも信じています。
だって生きていくうちに変わるじゃないですか。
まさに運命みたいな気がするんですよ。
最近、私の結婚線が短くなっている気がするんです。
恐ろしい傾向ですよね…。
薬剤師の友達に詳しい人がいるから今度聞いてみようと思います。