100円便利グッズ

100円便利グッズをやるときはなるべく見る用にしています。
だって楽しいし、100円だから私も探して買ってみようって思いますから。
今日も面白いグッズが多かったです。
しかし、ゲストのえびぞうさんにはがっかりです。
はじめはそうでもなかったけど、文句が多い。
確かに料理とか掃除とかこのひとはしないでしょう。
でも「やらないから」とか「わかんない」とか文句が多いのは見ていていいものではありません。
「これはすごい」など褒めているときもありましたけど、お試しをするときも嫌そうなんです。
そして過剰に拍手とかしてゲストのご機嫌をとっているみたいなのも……。
ゲストのチョイスをした番組の方にも問題があるとは思います。
グッズは興味深かったのに嫌な気分になりました。