忘れ物

今日、とある資料をコピーするためにコンビニに行ったんです。 そうしたら運の悪いことに使用中でした。 とりえずコピー機の前にいるおばさんの横を通り過ぎたら驚きの光景がありました。 売り物の雑誌の上に女性もののバッグがどんと置いてあったんです。 しかも棚の方の雑誌ですよ。 コンビニで棚があってその下に平積みされた雑誌が売っていますよね。 平積みの雑誌の上にバッグがおいてあるならまだわかりますよ。 駄目ですけどね。 でも、棚の立てかけてある雑誌の上に置いてあるんですよ。 平積みの方ならバッグでどうにかならないしにしても。雑誌の側面は折れたりしますよ。 そんな所に荷物を置く人はコピー中のおばさん以外いません。 やり方がわからずに店員さんを何度も呼んでいました。 店員さんも気がついたはずなのに注意せず。 私だったらアルバイトでも注意しますよ。 やっと順番が回ってきてコピーをはじめようとしたらリセットしてない。 嫌なおばさんでしたよ。