はお金が貯まる口座かどうか

にわかには信じられないけれど、「あなたの銀行口座はお金が貯まる口座かどうか」というのを自分にあてはめてみましたよ。
それは口座番号を全部足し算するって方法です。
あまり信ぴょう性はなさそうですよね。(笑)
出た数の一の位と二の位を足して最終的には一桁にしてその数字で占うってやつです。そう。占いみたいなものですよ。
私がメインに使っている銀行は、“こつこつ貯める口座”でした。
まあ、一番お金が入っている銀行ですからね。
月々の収入と、クレジットカードの支払以外はそのままです。
一番利用しているところは“メインにして運用する口座”でした。
ほぼメインですけど、運用するほどお金がありません。
一番利用していないところは、“大金を振り込んではいけない口座”です。
それはあたっていますね。