嫌なことだらけ

嫌なことだらけの毎日でストレスがたまります。
そんな人の方がきっと多いですよね。
でも小さないいことだって日々起きているはずです。
良いことよりもマイナスで悪いことの方がどうしても大きくなりがちです。
気の持ちようというのもありますが、小さな幸せを実感できるように、なかったことにして通り過ぎないように生きていきたいと思います。
小さなことに気が付くって大切だなってことに、これまた気が付いたんですよ。
進歩のない自分ですけどミクロ単位だよってくらい小さいことでも気が付いたのだからそれっていいことですよね?!
なんかこんなふうにしていないと生きている意味が分からない毎日です。
ってこんなことを残しているとなにやら病を抱えているように見えますね…。