着ようと思っていたのにみつからな洋服ってないですか?
何回か探しているロングのカーディガンがみつかりません。
春や秋に着るものなので、実は洋服ダンスでつるしっぱなしのものなんです。
洋服ダンスは二か所あって何度見てもどちらにもないんですよ。
畳んでしまったことは購入してから一度もないという自信があります。
ハンガーから落ちて下にある可能性も考えて探していますがみつかりません。
私の洋服ダンスはブラックホールなんでしょうか・・・(笑)
シーズンが決まっているものはおちおちしていたら着ることが出来ません。
衣替えをするでもなく洋服ダンスにつるしていた私が悪いんですよね。
反省していますし今後はあらためるので出てきてくださいお願いします!