衣替えはめんどくさいというのが通年の私の思いでした。
でも今年は職場も新しいわけですし、夏にはどんな服装をしようかと思うと意外と楽しいかもしれません。
今年はもう洋服を買わないようにしようと計画中です。
私服を見せる相手も変わってどんなアイテムを持っているのかは誰にも分からない状況です。
だから手持ちの洋服でなんとか夏場をしのいでいけたらと思います。
それでも少しは欲しくなるとは思いますよ。
似たようなものをいくつも欲しくなっちゃうんですよね。
とくに夏は肌は見せないけれど涼しくすごせるようにと工夫が必要です。
欲しいのはキャミのカップ付きだけど腹部には余裕がある涼しい素材ですかね。
探してもなかなかないんですよ。
あ。もう買わないと言いながら矛盾していますね。(笑)