信じられないこといろいろ

連休中はどこにいっても行列だらけって話題ばかりですね。
海鮮丼を食べるのに2時間以上とか私としては考えられないです。
お昼に食べようとしているのなら並ぶ前からすでにお腹が空いていますよね。
しかも2300円!!
この値段にひけをとらない美味しさは数の多さがあるのかもしれないけすが、もともと海鮮丼とかお寿司に興味のない私としては良さはわかりません。
金箔がついているソフトクリーム900円ですって。
味なんてないだろ!とツッコミを入れてしまいました。
観光地にきた思い出づくりにしては、ちょっとなぁ。
美味しさが増すというのなら納得できますけど。
並び疲れになりそうなので、私は混んでいないところがいいです。
まあ、連休中もお仕事だったりするんですけどね。