お肉の違い

食べること、というか「食事」にはあまり興味がないせいか料理も上手ではありません。
そして安いお肉を買うこと、食べることが普通になっているので味もおんちですね。
お金に余裕がある裕福な両親が子供には小さいうちから、最高級のものを食べさせるって聞いたことがあります。
あれってただの贅沢ではないんだなぁと庶民ながら気が付きましたよ。(笑)
そんな一般庶民のうちでも、うちレベルでは、高級な牛肉を購入しました。
情けないのでどのくらいのレベルかはここに残すことはできませんよ。(笑)
とにかく、超高級牛肉ではないけれど久しぶりに牛肉を食べたんです。
美味しかったですねぇ。
牛肉って美味しいんだなって、もういい歳をしてやっと気が付きました。