身内になりたくない人

「野菜が好きじゃない」
これは小さな子供の発言ではありません。
「お金を払ってまで食べたくない」
「親が野菜ジュースを買ってきてくれるのでそれを仕方なく飲む」
20代男性の言い分が気持ち悪すぎます。
いっさい野菜を食べずにコンビニで買ったものばかりを食べているこの人は皮下脂肪だらけでブヨブヨです。
高血圧や糖尿病になる可能性がありますよと医者に言われてもこの人、摂りそうもないなって思いました。
大人になって自分で稼いでいるから、お金を払ってって発言なんでしょうけれどあきれてものも言えません。
お金を払ってでも食べなければいけないのは自分自身のためですよ。
好きなものだけ食べて健康で生きていけると思うんですかね。
こんな人が身内ならすごく嫌です。