クリームシチュー論争

ネットでクリームシチュー論争があったのでちょこっと読んで見ましたよ。
クリームシチューをご飯にかけるなんて嫌だなぁって思います。
そもそもクリームシチューをご飯にかける人がいることをはじめて知りました。
まあ、クリームシチューをおかずにしてご飯は食べますけどね。
そして次はクリームシチューに味噌汁をつけるかどうかというのもありましたね。
定食として出しているお店があるからですって。
イメージしているクリームシチューよりも液体っぽくないのでこれなら味噌汁がついてきてもいいと思いましたね。
普通のならば外で食べるのならいらないです。
でも家人がつくってくれたものであれば、ちょっと「え?!」ってなるけど有難くいただきます。