同僚の意外なお話し

お酒は一応飲めますが、好き好んで飲み会をしようとは思いません。
誰かに誘われれば行きますけど、友達もそんなタイプばかりでお酒を飲むよりも美味しいもを食べておしゃべりがしたいという人ばかりですね。
でも仕事上のおつきあいというのもたまにあります。
先日飲んだときには同僚の高校時代の話しを聞きました。 
とても真面目で仕事が出来る印象の彼女が高校生のときに不純異性交遊が原因で停学になったって言ったんですよ。
もうビックリです。
そもそも不純異性交遊禁止って高校の校則にあったっけ?ってところからはじまりどうやってバレるんだって疑問ですよ。
どうやら学校の合宿中に彼氏とお泊りしていたらバレたんだとか。
成績が良かったから停学で済んだって笑ってましたね。